2012年01月 メガネ・サングラス GLEAM OPTICAL 福岡県北九州市小倉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスユースにおすすめ


当店の隠れ人気商品をご紹介!

特にビジネスシーンにおすすめの1本。


カチッとしたメタルのクールな質感と重厚感に、


テンプルの柄の遊びがgood!!


スポンサーサイト

メガネは使い分けをおすすめします!


『お気に入りのメガネを掛けたまま寝てしまうことがある』
『家に帰ったら軽いメガネに着替えたい』

そんな方は『部屋着』感覚で、メガネの使い分けはいかがですか?

いろいろな用途に使える軽量メガネたちは、レンズが付いて4,990円です。

 

もちろんメインのメガネとしても使えますよ!

今なら『ブログ見た』で2月末まで4,500円にてご提供します

最近の朝は


福岡では朝8:00より 韓流ドラマがTV放送されています。

わが家ではチャングンソクの大ファン(ファンのことはウナギちゃんと呼ぶらしい)である

奥様の意向により、朝のリビングは韓流ドラマと決まっております。

←パクシネちゃんが可愛すぎる!

去年までは特に興味のなかった韓流でしたが、『イケメンですね』には完全にやられました。


そして韓流ドラマといえば、日本のドラマ以上に 『ダテメガネ』の出演率が高いような気がします。

←こんな感じ

日本の皆さんも、韓国ドラマのようにもっと気軽にメガネを楽しんでいただきたいですね。

octaver 入荷

 
いよいよトランクショーが二週間後に迫ってきたEFFECTORより、『octaver』が入荷しました。

EFFECTOR トランクショー  2/10(FRI) - 2/13(MON)
詳しくは⇒こちら

『octaver』はGIGORのベースになっているモデルで、非常に人気の高く希少な一品です。


Thanks


O様、ご協力ありがとうございます。


PAUL SMITH PS-9353

デコ


昨日は黒崎咲かそっちゃの作家さんたちとの交流会。

彼女(彼ら)たちが作り出す独創的なデザインは刺激的な魅力があります。写真はリングとピアス。



 

現在、オリジナル デコメガネの製作企画中。

出来上がったら紹介します。

ネオクラシック



最近じわりじわり人気が上がってきたボストン型。

一歩間違えると超ダサくなってしまいますが、今どきにリデザインされたモデルなら

抵抗なく掛けこなすことができますよ。

 

カタログ


クロムハーツの最新カタログが届きました。

 

総ページ数166ページ。
結構分厚いです。





もっと見たい!!という方、詳しくはお店でご覧ください。

お問い合わせは093-616-9669 またはメールでお願いします。

クロムハーツメガネについては当社HPもチェック!!!


EFFECTOR 女子


以前から女性誌でも提案されていたクラシックタイプのメガネ。

最近は福岡でもウェリントンの黒縁メガネを掛ける方が増えてきましたね。







たまにはこんなゴツめのメガネはどうでしょう?

気分変わりますよ。


O様のお母様にお選びいただいた『FLEYE』の"matsu"

写真はNGでしたので商品だけ。

『FLEYE』は超軽量に作られているので、見た目よりも軽く、メガネをはずした時も

跡が残りにくいよう考えられています。女性は結構気になる方多いですよね。

『FLEYE』は女性デザイナーなので、そのあたりまで気が利いております。

中でもニコライバーグマンとのコラボのシリーズは非常に人気です。

fleye matsu

fleye matsu

fleye matsu

今回は遠近両用でお作りしました。


プロフィール

GLEAM OPTICAL

Author:GLEAM OPTICAL
福岡県北九州市小倉北区
京町1-5-17-1F
093-383-9688
定休日:毎週水曜、第2 ・ 3火曜
営業時間:11:00 - 19:00

店休日
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。