2012年03月 メガネ・サングラス GLEAM OPTICAL 福岡県北九州市小倉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の気分は?


今日は年度末。

この春新生活をスタートされる方の多いのではないでしょうか?

昨日から待ちに待ったプロ野球も開幕し、私も気持ちをリフレッシュして明日から
新たな気分で営業していきます!


お店では最近は気候が良くなったせいか、最近は明るめの色やクリア系の商品が動き始めました。

個人的には下の白のサングラスなんかが今の気分です!

写真はジバンシーのサングラスですが、ここ数年ジバンシーもイメージが変わって、若い男性にも
人気が高くなってきました。数年前までは全く縁のないブランドだと思っていたんですがね。


北九州 サングラス ジバンシー

店頭では、レディース向けサングラスが充実しております。

今年はサングラス!という方は是非遊びにきてくださーい。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ こちらもクリックお願いします!!!

スポンサーサイト

Thanks


M様 【EFFECTOR distortion】

 エフェクター effector distortion

ありがとうございます!

EFFECTORについてはこちらもどうぞ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ こちらもクリックお願いします!!!

クロムハーツの偽物


メールやお電話にて、クロムハーツの偽物についてのご質問をいただております。

残念ながらクロムハーツメガネに、偽物(コピー商品)が存在します。

私自身、実際に目にしたことはありませんが、間違いありません。



クロムハーツ アイウェアの正規取扱店ではギャランティに販売の証明のサインを
記載するようになっております。

クロムハーツ メガネ 通販

これがあれば日本全国のクロムハーツ アイウェアの正規取扱店でアフターサービスを
受けることができます。


クロムハーツメガネは国内正規取扱店での購入を強くおすすめします!

※多くの方はメガネは実用品のため、アフターが万全の正規店での購入が安心ですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ こちらもクリックお願いします!!!

久々のルイスレザーズ


久しぶりです!10ヶ月ぶりに ルイスレザーズとのコラボレーションモデルの2型が入荷しました。
AVIAKIT、BUDGANZ どちらも1本づつの入荷です。(即完売が予想されますお早めに!)

ルイスレザーズは イギリスのライダースジャケットブランド。
コアなファンも多く、ルイスレザーズとのコラボモデルは当店でも問い合わせの多いブランドです。

AVIAKITはエフェクター定番のdistortionをベースに作られたモデルで、非常にロックテイストの
強いモデルに仕上がっています。



つり上がってます!!!




こちらのBUDGANZはfuzzをベースにしてセルブローに



サイズは結構大きめです。レンズ下部はシルバーのメタルリムになります。




エフェクターの眼鏡は通販も対応いたしております。

ポールスミスのメタル


ポールスミスよりシンプルなメタルフレームが再入荷です。

シンプルがゆえに差がつきにくいのですが、絶妙なサイズ感や立体的なカッティングで
今どきの雰囲気を醸しだしてくれます。掛けると違いの分かる人気モデル。



もちろんメタルフレームならではの軽さと、程よいテンションでホールドしてくれる
板バネ構造で装用感はバツグンです。

PAUL SMITH  33,600円

辛い

 
花粉症...

去年まではなかったのに~(泣)

鼻水が止まらないの当たり前。なぜか寒気がはしり熱っぽい。

まるで風邪をひいたような感じ。

というわけで、今春はマスクマンとして接客させていただくこともありますが、
ご了承ください


さて、花粉の飛来とともに段々と暖かくなり日も長くなってきました。

店頭には徐々にサングラスが増えてきました。

その中でも注目のモデルをご紹介!



アメリカのアイウェアブランド SALT.(ソルト)よりHAPPER
昨年も取扱いがありましたが、すごく好評だったモデル。

こちらはジュリアロバーツも愛用するモデルで、テンプルの線の細さが
掛けやすく見た目も大き目のフロントですがスッキリしてみえます。



そして発色の良い裏面のピンク。大人気のTTPカラー。
上品さと可愛らしい雰囲気が融合します。



レンズは乱反射を防止する偏光レンズが標準装備されているので、
視界もサイコーです。

今年も人気必至のSALT.のサングラス。
興味のあるかたは是非!



Thanks

 
いつもお世話になっている I様

今回はプライベート用で、インパクト大のEFFECTORのboostorをチョイスいただきました。



スーツにも合いますね。いつもありがとうございます。

絶好の

 
今週末は絶好のお出かけ日和になりました。

当店にも多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。

その中から、クロムハーツのサングラスを愛用のM様の写真をご紹介。

ハーレー サングラス

最新式のハーレーで登場です!

全身ブラックにまとめた 永遠の悪ガキさん。キマッてます!!

クロムハーツについてはこちらもチェック!!!



話は変わり入荷情報です。
SALT.よりフレームが入荷しました。

スーツに合いそうなスリムなメタルフレーム。
純チタンでつくられたこちらは見た目以上に軽く、
デザインもシンプルなので長く愛用いただけること間違いなし!!!
絶妙にトレンドの要素も入れ込んでいます。




ポールスミスの人気モノ

 
当店で人気のポールスミスのPS9340が久しぶりに入荷しました。

発色の良い裏面のカラーがアクセントになり、目元が明るくみえるデザインです。
またフロントのサイドが切りこまれているで横顔もおしゃれに見えます。






シンプルで上品なデザインでありながら、しっかり主張してくれるベストセラーモデルです。

クロムハーツの人気モデルが入荷しました。


クロムハーツ 人気モデルのブラックが各1本づつ入荷しました。

・GITTIN ANY?  BK
・DIXON YOU-A  MBK-BK
・FIRST FACIAL  MBK-BK
・THERMOS  MBK
・FLAPS  BK
・DUTCH RUDDER  BK
・DROP BOX  BK
・SPLAT-A  BK

お問い合わせは093-616-9669 またはメール info@gleam-style.comまでお願いします。


クロムハーツ メガネ 福岡 
プロフィール

GLEAM OPTICAL

Author:GLEAM OPTICAL
福岡県北九州市小倉北区
京町1-5-17-1F
093-383-9688
定休日:毎週水曜、第2 ・ 3火曜
営業時間:11:00 - 19:00

店休日
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。