2012年09月 メガネ・サングラス GLEAM OPTICAL 福岡県北九州市小倉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイクウッドフレーム



今回ご紹介するのはアイウェア業界の大御所、フランスのフレデリック・ボーソレイユ氏が手かげる

ディフィージョンラインのSTUDIO FBをご紹介します。

STUDIO FBの特徴は全てフェイクウッドの生地を使用し、デザインは今のトレンドをおさえながら

シンプルなスタイルを採用しています。




STUDIO FBのフェイクウッドは一般的なプラスティックメガネに使われるアセテートに古木を20%

配合しており、より軽くリアルウッドの弱点である調整が容易にできるようになっています。

もちろんリアルウッドほどの強度は備えてはいませんが。

その特別なアセテート生地に表面加工を施しリアルな木の質感を出しています。


また、フェイクウッド独特の質感から着脱時のひっかかりをなくすため。肌に接触する鼻、耳の部分を

ポリッシュ(艶)仕上げにしているので、装用感はプラスティックフレームとなんら遜色はありません。




フレーム価格は17,850円とリーズナブルな設定です。

スポンサーサイト

便利なメガネ



今日は40代以上の方にとっても便利なメガネをご紹介します。

『最近書類やケータイが見にくくなってきた』 『遠近両用は慣れなかった』など

そんな方に大好評のメガネです。


一見普通のメタルフレームに見えますが、実は・・・



このようにレンズを跳ね上げて使うことができます。

近くを見るときにわざわざメガネを外す必要がないのでとっても便利です。


まぁ跳ね上げ式のメガネは昔からあって珍しいものではないのですが、

こいつはデザインも若々しくてで跳ね上げに見えないスッキリさがGOODです。


ポイントはこのレンズ部とフレームを繋ぐ独自のジョイント部分。

跳ね上げもスムーズで見た目のスッキリしています。

掛けた感じに広げてみても跳ね上げっぽく見えませんよね。




ご興味のある方は店頭にてお試しください。

人気商品ですが、今なら3色揃ってますよ。

FACTORY900 FA-280



FACTORY900 FA-280が入荷しました。

こちらはスリムなラインなのでスーツスタイルにもはまります。


正面から見た感じはスリムなラインの多いBJ CLASSICと比較しても変わりませんが、


上から見ると、FATORY900ならではのボリューム感や顔のラインに沿ってカーブした

ラップ形状などFACTORY900らしさが感じられます。


流線型ラインはFACTORY900らしいデザインです。


掛け心地も非常に良いです。ぜひ店頭にお試しください。

Thanks | FACTORY900



本日のお客様紹介はO様。

お選びいただいたのはFACTORY900 FA-211です。



横顔もかっこよくキマるFACTORY900ならではのデザイン。

また見た目からは想像できない掛け心地の良さもFACTORY900の

人気の秘訣です。オリジナルのバネ性ヒンジで驚くほどソフトな掛け心地です。

O様にも大変気に入っていただいたポイントでした。


O様この度はありがとうございました。

CHROME HEARTS


CHROME HEARTS の人気モデルが再入荷しています。

・BEARDED BABY  中井貴一さんも愛用されているユニセックスモデル

・DUTCH RUDDER 細身で掛けやすく不動の人気 高橋克典さん愛用



クロムハーツ メガネ 通販 福岡 

いずれも 1本づつの入荷です。

CHROME HEARTSの意向により、商品画像は掲載しておりません。

ぜひ店頭にご覧ください。

Thanks | EFFECTOR


今回のお客様紹介はH様です。

お買上げいただいたのはEFFECTOR DIRTです。

H様

肉厚で無骨なEFFECTORの中でもDIRTのインパクトの強さは抜群です。

以前のメガネも結構存在感ありましたが、上回りましたね。


H様、その後見え方など具合はいかがでしょうか?

ドライブついでにメンテナンスにもお立ち寄りくださいね。


Steel Session (スティールセッション)



今日は、友人のお店をご紹介。

たびたび登場の若松区高須にある、お好み焼き屋(鉄板焼き)さん『Steel Session』

もともとは折尾駅の近くにあったお店を高須に移転して5年目。

イケメン弟が営業していると、たびたびローカルTVにも取り上げられてますのでご存知の方も

いらっしゃるかも。

Steel Session

酒井くん(兄)。一時期同じ職場で働いてました。
Steel Session

Steel Session

お店のウリはもちろんお好み焼き。なかでもSteel Sessionオリジナルの創作お好み焼きですが、

僕が焼きそば好きなので写真は焼きそばです。(Ipadでの撮影なので色が悪いのが残念。)

Steel Session

不定期で酒井兄弟のライブなど楽しいイベントも行ってます。

場所は高須のサンリブから青葉台方面に向かって一つ目の信号の右側にあります。

お近くの方是非一度ご賞味ください。

Steel Session
北九州市若松区高須北3-8-2
TEL 093-741-5759
定休日 毎週火曜日

CHROME HEARTS EASYが入荷しました


台風が近づいてきましたね。

台風の影響で近所のアラジンさんの窓ガラスが激しい音を

たてて割れてしまいました。人的な被害はなくて良かったですが。

皆さん外出の際はお気をつけください。



そんな中CHROME HEARTSからEASYが入荷しました。

プラスモチーフがテンプルの蝶番部に装飾された、シンプルでベーシックなウェリントン。

キーホールブリッジを取り入れよりクラシカルなデザインに仕上げています。

価格は86,100円とCHROME HEARTSのエントリーモデルに位置づけられるモデルです。



クロムハーツ メガネ 通販 福岡

CHROME HEARTS Incの意向により商品画像は掲載できません。

ぜひ店頭にてご覧ください。

Thanks | PAUL SMITH



今回のお客様紹介はY様です。HPを見てご来店いただきました。

お選びいただいたのは、PAUL SMITHのPS-9358です。
PAUL SMITH

他にもファクトリー900などもご検討いただきましたが、今回は1番シンプルな

こちらのフレームに決定。


Y様、この度はありがとうございました。

次回はクセのあるアイテムもチャレンジしてみてくださいね!

明日は午前中は開けてます



明日水曜日は定休日ですが、午前中はご予約があるので開けてます。

水曜日しか時間がとれない方はご予約いただければお店を開けますので、

ご相談ください。

プロフィール

GLEAM OPTICAL

Author:GLEAM OPTICAL
福岡県北九州市小倉北区
京町1-5-17-1F
093-383-9688
定休日:毎週水曜、第2 ・ 3火曜
営業時間:11:00 - 19:00

店休日
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。