2012年10月 メガネ・サングラス GLEAM OPTICAL 福岡県北九州市小倉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の店休日&営業時間



アメーバにて『メガネ男子、メガネ女子、あなたは好き?』という投票が行われています。
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=8902

今のところメガネ着用者には喜ばしい結果となっております。覗いてみてください。


明日31日は定休日です。

さて、11月のお休みは下記のとおりです。

7日(水)、14日(水)、20日(火)、21日(水)、28日(水)

また11月より営業時間が変更になります。

平日   12:00 - 20:00
土日・祝 11:00 - 19:00


スポンサーサイト

展示会3


続きです。

展示会場にはEFFECTORのセールス担当の方もいらっしゃったので、人気どころをオーダー。(写真なし)



2日目は朝9:00から商談でした。

新規のブランドさんのため、詳しくはお伝えできません。


最後にBLOWという合同の展示会場へ。


クラシックメガネ人気の一翼を担うブランドBJ CLASSICからの、トレンドの一歩先を行く

ラウンド(丸)メガネの提案が気になりました。


そのほかにも気になるブランドさんがいくつかありましたが、お取引には至っていないので割愛します。


総評としては、どのブランドも まぁとにかくクラシックラインのオンパレード。

逆にFACTORY900のような独自路線を突き進むメーカーさんは立派だなと再確認しました。

各ブランドとも入荷時期はバラバラですので、気になるブランドさんがあればご確認ください。

展示会2



昨日の続きです。

マイスドロートウキョウの続いては、今年の春の展示会からお取引をスタートして以来

おかげさまで好評のFACTORY900。

スタッフのtamuraさんにご紹介いただきました。

ちなみにtamuraさんが掛けているのは新型で、tamuraさんのデビュー作。

自身でデザインされただけあって、よく似合ってますなぁ。


後ろに写っているのが、代表兼メインデザイナーの青山さん。






新型と人気モデルを発注してます。

年内に数型入荷の予定です。

FA-131



昨日とおとといはお休みをいただき、東京の展示会へ仕入れに行ってきました。

眼鏡業界では、毎年今時期に国内最大の国際展示会が行われます。

TVやネットなどにもメガネのベストドレッサー賞などの報道があったので、

ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。


ドレッサー賞の様子はこちら
http://joshiplus.jp/fashion/news/2017970/p2/


で、今日はそのレポートでもと思っていたら、撮影したカメラを自宅に忘れてしまったので、

展示会前に入荷していたFACTORY900のFA-160、FA-161をご紹介します。


2モデルともに発売は2004年のモデルですが、FA-161が映画『ワイルドセブン』の中で

椎名桔平さんが着用されたなどの影響もあり、いまだに人気の衰えないシリーズです。





機能的にバイカーにおすすめなのはもちろんですが、ロックテイストももったデザインなので、

ファッションで悪っぽくかっこよく決めたいときにもいいと思います。

明日、明後日はお休みいたします。



明日23日(火)と24日(水)は都合によりお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



お知らせ

11月1日より営業時間を変更させていただきます。

平日    12:00 - 20:00

土日・祝  11:00 - 19:00

営業時間変更のお知らせ


昨日、今日 小倉で行われているB1グランプリ行かれましたか?

私自身はお店を始めてからめっきり週末のイベントには縁遠くなっちゃいましたね。


また店休日がかぶって、行けないお店があるのは残念です。

今1番行ってみたいお店 GYAO

知人のブログでみてからずーと行ってみたいお店なのです。

http://gyaogyaogyao.blog69.fc2.com/page-1.html



さて、当店では11月1日より営業時間を変更させていただきます。

平日    12:00 - 20:00

土日・祝  11:00 - 19:00

平日に用事を済ませたい方や、仕事帰りでもお立寄りいただけるように

利便性を考えて平日の時間帯を後ろにずらしました。


皆様のご来店お待ちしております。




Thanks | FACTORY900


ホークス残念でした。そして小久保選手おつかれさまでした。

いつか監督として復帰されるのをお待ちしてます。


さて今回のお客様紹介はS様です。

お選びいただいたのはFACTORY900のFA-143です。

FACTORY900の中でも圧倒的な立体感・ボリューム感を感じさせる難しいモデルですが、

あっさりと掛けこなしていただきました。



正面から見るとシンプルなウェリントンにも見えますが、

角度を変えるとゴーグルのような包み込むデザインで、こんなにも印象の変わります。




FA-143


S様、この度はお買上げありがとうございました。

周りの方の反応はいかかですか?ぜひ評判聞かせてくださいね。

Thanks | BJ CLASSIC



プロ野球、日ハム強いですね。

ホークスはいよいよ崖っぷちですが、クライマックスシリーズ勝ち抜いて欲しいですね。

さて、本日のお客様紹介はF様です。

お選びいただいたのはBJ CLASSICのP-532 べっ甲カラーです。





どちらかというと難易度の高いモデルですが、見事に掛けこなしていただきました。


F様、この度はありがとうございました。

長く愛用いただけるよう、お時間のあるときにはメンテナンスにお立ち寄りくださいね。

CHROME HEARTS BELOW ME入荷


クロムハーツの人気モデルBELOW MEが入荷しました。

蝶番部に三連のクロスをあしらった、シンプルながら迫力のあるデザインです。

最近は天地の深いデザインが多いクロムハーツ アイウェアですが、

BELOW MEは横幅が広く天地の浅いデザインなので、スタイリッシュなアイウェアを

お探しの方にはおすすめです。

また、ゆったりめのフィッティングなので大きめのサイズ感をお探しの方にも良いとおもいます。

クロムハーツ メガネ 通販 福岡 

BELOW ME  99,750円

カメラ部


おとといの晩は知人主催の「カメラ部」の集会があったので行ってきました。

プロの先生やメーカーの方も招いての会だったみたいですが、

だいぶ遅刻しての参加だったので、着いたときはただの飲み会でした。





なにやら熱く語るセミプロのTくん。


セミプロが着ていたアイウェアをかけていた歴代のスターを描いたTシャツ。


不定期で開催するようなので、カメラに興味のある方はお声かけください。

プロフィール

GLEAM OPTICAL

Author:GLEAM OPTICAL
福岡県北九州市小倉北区
京町1-5-17-1F
093-383-9688
定休日:毎週水曜、第2 ・ 3火曜
営業時間:11:00 - 19:00

店休日
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。