2012年12月 メガネ・サングラス GLEAM OPTICAL 福岡県北九州市小倉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました



当店は本日で年内最後の営業となりました。


たくさんのお客様、またメーカーさんや周りの方に支えられ何とか無事に年を越すことができました。


素敵な出逢いもあり、開業2年目の2012年はあっという間の1年間でした。




2012年は新しくお取引をはじめたブランドさんがたくさんありました。


春の展示会ではFACTORY900。


セールスにお越しいただいたBEAUSOLEIL。


いまや当店の看板ブランドになった BJ CLASSIC COLLECTION。


念願のお取引が叶った YELLOWS PLUS。


秋の展示会からお取引がスタートした 新鋭ブランドMicedraw Tokyo。


2013年にも1つお取引が決まったブランドさんがありますが、それはまた来年に。


また、gleamだけの一味違ったご提案ができるようなアイデアも構想中です。


お楽しみに!




新年は

1月5日(土) 11:00より営業いたします。


新年一発目はこちらの企画をご用意!!



期間 1月14日(月)まで



2012年は大変お世話になりました。2013年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

年内の営業は明日まで



明日は11:00 - 17:00まで営業しております!


ご来店お待ちしております。

年末年始の営業について



年末年始の営業スケジュールです。


当初は、29日(土)までの予定でしたが、

ご予約が入ったので、30日(日)まで営業しております。


12月30日(日)             11:00 - 17:00

12月31日(月) ~ 1月4日(金)  休業

1月5日(土)                11:00 - 19:00




Thanks | Micedrow Tokyo & BEAUSOLEIL




本日はY様ご夫婦をご紹介させていただきます。


クリスマスイブにご来店いただいたY様夫婦。

お互いに眼鏡をプレゼントとして送りあうというお話を伺って、

眼鏡業界の者としてはとても喜ばしくそして嬉しく思います。




ご主人は今月から取扱いをはじめたMicedrow Tokyoより

ハイブリッドシリーズのBR201

ブラックベースにホワイトのブローがポイント!


ベータチタンを使用したハイブリッドシリーズは掛け心地バツグンで

予想以上に大変好評です。





奥様はフランスのBEAUSOLEILの01253。

天地が浅めのウェリントンに内側の貼り合せの朱色がとっても綺麗な1本。

フロントの三つのかしめ飾りもいいアクセントになります。



今回は、ご夫婦でPCなどの眼精疲労を和らげるブルーライトカットレンズをお選びいただきました。



Y様、この度はお買上げありがとうございました。

ご夫婦で当店の商品を気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います。

これからもご期待に応えられるようなセレクトをしてきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

FACTORY900 FA-160が入荷しました!



FACTORY900をこのモデルで知った方も多いのではないかと思います。

発売以来、人気の絶えないFACTORY900 FA-160が1本入荷しております。



今回はフード付きの写真でご紹介です。

バイク乗りにはうれしい風よけのフードが付いたFA-160。




FACTORY900の入門モデルとして、またコレクションとしてもおすすめのFA-160。

フードは取り外しができますが、ぜひこのまま掛けて主張していただきたいですね。






こちらはお客様のリクエストでお取り寄せしたFA-240のクリア。



FACTORY900は多彩なカラー展開ですが、カラーごとに違った表情をみせてくれます。


顔に乗せなくても、プロダクトそのものがカッコイイ FACTORY900は、

個人的にはメガネの域を超えたメガネだと思います。

スポーツカーを眺めるように、コレクションとして楽しむのもアリだと思いますよ!

YELLOWS PLUS ニューモデル YVES



明日25日は水曜日ですが

11:00 - 20:00 まで営業しております。





YELLOWS PLUSよりニューモデル YVESが入荷しました。

YELLOWS PLUSらしい無駄のない洗練られたデザイン。

クセのない細みのウェリントンですが、ブリッヂがメタルになっており、

プラスチックのものとは、ひと味違うスタイリッシュな雰囲気をつくりだします。






ブリッヂを裏からみると、繊細な造りが分かります。

鼻あてはメタルパットで調整が可能。





カラーはこちらの2色が入荷しております。




お客様のアイウェア


【明日の営業時間は 11:00 - 20:00です】



本日も寒い中、ご来店ありがとうございました。

最近は、ブラウン系のカラーをお求めになるお客様が増えてきました。



M様 YELLOWS PLUS  544



M様 BJ CLASSIC P-532

明日の営業時間



明日24日の営業時間は 11:00 - 19:00です。

ご来店お待ちしております。


Thanks | EFFECTOR



明日の営業時間は11:00 - 19:00です。


今日は、お客様のアイウェアの紹介です。



K様 EFFECTOR × Lewis Leathers AVIAKIT





H様 EFFECTOR × DIET BUTCHER SLIM SKIN DIRT



お二人とも、ありがとうございました。

CHROME HEARTS ADICKDED



CHROME HEARTS のADICKDEDがようやく入荷しました。

ビジネスシーンにも対応できるメタルフレームです。


4ミリ厚のチタンをブローに使用し、存在感のある仕上がりになってます。

高度な技術が可能にしたクロムハーツならではの逸品。


モチーフは1番ご要望の多いクロスです。


クロムハーツ メガネ 通販 福岡

 
プロフィール

GLEAM OPTICAL

Author:GLEAM OPTICAL
福岡県北九州市小倉北区
京町1-5-17-1F
093-383-9688
定休日:毎週水曜、第2 ・ 3火曜
営業時間:11:00 - 19:00

店休日
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。