2013年01月 メガネ・サングラス GLEAM OPTICAL 福岡県北九州市小倉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thanks | EFFECTOR


【 明日、1月30日(水)は定休日です 】


今回のお客様紹介は某有名アパレルショップでお勤めのK様です。

一目でファッションへのこだわりが伝わってくる着こなしですね。

K様の着こなしを見て、最近楽チンな格好しかしていないことに反省です...


えー、K様にお選びいただいのは、EFFECTOR allenです。






最近、20代の方と接っして感じることですが、ブランドや流行に囚われず個性重視のファッションを

楽しんでる方が多いように感じます。

振り返ると僕(36歳)の周りは、こぞって流行ものに乗っかってたような気がします。

まぁ、自分の周りだけで世代は関係ないかもしれませんが...


K様、このたびはありがとうございました。

今度お店に伺いますので、アドバイスよろしくお願いします!




音楽業界では、アメリカ人が日本語で作詞して歌う時代になりました。



スポンサーサイト

元気になる眼鏡


こんにちは、スタッフnaoです^^

今日も寒いですね>。<


先日、高須の FOOT STePさんのイベントに遊びに行ってきました♪






魔法のハーブソーダは 色がパープル、ピンク、クリアに変化して

ほのかに ハーブの香りが残りました☆

手前は、初めての体験、タンポポラテ!!

なんだろう、優しい甘さと少し土っぽい風味かタンポポなのか、

体中がほっこりと温まって、本当においしかったです^^


そして、アロマセラピストの方に 500円でハンドマッサージをしてもらいました

私の肌質や体調に合わせて、オイル、アロマを配合してもらうのですが、

私は冷え性で寒いと、胃腸が弱っちゃう⇒オレンジや柑橘系の香りがよいらしく

確かにクンクンすると、元気が出る!!って感じました

もちろん食べるのもいいので、それからは風邪予防のためにも

なるべく みかんやオレンジをたくさん食べるように心がけています^^



さて、今日の眼鏡ちゃんのコーナーは、元気になる眼鏡です★

入荷したばかりの、PERFECT NUMBER   Betray



メタルのフロント。カラーはブルー、パープル、ブラウン。

サイドはセル生地で大人っぽいレオパード2本と、ラメブラウン。



また、フロント側面にも明るめのカラーだったり、サイドの内側にも色の変化があり

シンプルな形の中にも、遊び心がたくさんつまったデザインです^^



フレームは少し目じりが上がった フォックスラインですが、

レンズは丸くデザインしているので、きつく見えないPERFECT NUMBERお得意のデザイン。

目元を明るく元気な印象に仕上げてくれます★



カラーの組み合わせもとても可愛いので、ぜひお試しくださいね^^

連休は



久しぶりに服を買いに街に行ってきました。

服を買おうと思ったのは2年ぶりくらいで、ワクワクして出かけたのですが、

心を揺さぶる商品に出会えず、結局何も買わずに帰ってきました。

昔は買い過ぎというくらい買ってましたけどね。

いや正直言うと、中には欲しいもののあったのですが、予算オーバーであきらめました。

やっぱりいい物は高いんだなーと再確認しました。

まぁそれなりに楽しかったので良かったですけど。
 


写真はマイブームのフロントとテンプルの色を変えたバイカラーのフレーム。

特にテンプルがハバナ柄のやつに惹かれます。

Thanks | PERFECT NUMBER & NEWMEN



【 1月22日(火)と23日(水)は連休をいただきます。 】


こんにちは。


今日は昨日の快晴から一転して1日雨模様でしたね。


今回のお客様紹介は美容室nana.さんのスタッフのH様(左)とS様(右)のお二人です。


nana.さんは福岡県でも、特にカットに定評のある美容室業界でも有名なお店です。





H様には今月から取扱いがスタートしたドメスティックブランドPERFECT NUMBERより


Public 1002 カラーはグレー/べっ甲のバイカラーを。


PERFECT NUMBERはデザイナー木本氏の独特なカラーセンスと日本の眼鏡産地である


鯖江での生産にこだわり妥協を許さない徹底した造りこみで楽しませてくれる


期待ののブランドです。


こちらは色違いのクリアマット。




S様はNEWMEN のLAWRENCEです。


視力の良いS様は付属のクリップで伊達眼鏡でもサングラスでも1つで2度楽しめるこちらの


色違いをお買上げいただきました。




忙しいnana.さんのお二人ですが、いつもより仕事が早く終わったということで、


お疲れのところでしたが、楽しんでいただけたと思います。 



EFFECTOR fuzz&crunch



EFFECTOR  fuzz & crunchが入荷しました。


今回fuzzはシルバー鋲とゴールド鋲が各1本入荷です。


上品で高級感のあるブラックとゴールドの


組み合わせが人気があり、ゴールド鋲タイプのお問合せが増えてます。


fuzzはこの1本を逃すと次は早くても6月以降の予定です。


fuzzと並び人気の高いcrunchのBK2は1年ぶりの入荷となっております。  


使いやすいサイズ感とカラーで、これがまたいいんですよ。


即、売り切れ必至です。





ぜひこの週末店頭にてご覧ください。

FACTORY900 FA-281&FA-282



本日も天候が悪い中、遠方からもご来店くださいましてありがとうございます。

北九州市は広大な市なので、同じ市と言ってもずいぶん距離がありますよね。



さて、FACTORY900のニューモデル FA-281とFA-282が入荷しました。

FACTORY900ではスマートなラインでシーンを問わず掛けていただきたいモデルです。

流行に左右されないレンズシェイプは性別や年齢に問いません。



一見、線が細くFACTORY900らしくない?と思われるかもしれませんが、

ブリッジの立体感やフローティング(浮いている)しているレンズ。

そして抜群のフィット感はFACTORY900らしさ溢れるモデルになっています。



流行を追わないFACTORY900が大好きです。

当たり前ですが



今日も1日が終わろうとしております。

年に数回なぜか強烈な空虚感が押寄せることがあります。

今日はなぜかそんな一日でした。

(別に暇していた訳ではないのですが)

 

写真はPerfect Numberのサングラス。


話は変わって、先日ブログでご紹介したBJ CLASSICのサーモントフレームに

多くの反響をいただいております。

大量生産・大量消費のこの時代ですが、本当に価値のあるものは認めていただけるんだなと

改めて勉強させられました。

これからは流行を追うだけではなく、本当に価値あるものをご提案できるよう努めてまいります。

Thanks | FACTORY900



【明日、16日(水)は定休日です】


今回のお客様紹介はK様のお二人です。

男性のK様にはFACTORY900 FA-203

女性のK様にはCOACHをお選びいただきました。






FACTORY900の中ではボリューム感を抑えたデザインですが、

線が細い分、造形の立体感を強く感じるモデルです。

私の主観ではビジネスユースでもギリギリOKのデザインではないでしょうか!

(この感覚って世間とズレてますかね??業界に浸かっていると麻痺してきます。)


K様、この度はありがとうございました。

また、お二人で遊びにいらしてくださいね。

EFFECTOR 入荷



大人気ブランド EFFECTORが入荷しました。





今回の入荷は人気モデルの3本



EFFECTOR allen Bk



EFFECTOR jack  Bk2



EFFECTOR MUNAKATA Bk


EFFECTORは生産数が少なく、入荷数が僅かです。

人気モデルはご予約でなくなってしまいますので、お探しのモデルのある方は

ご予約をおすすめします!

女性におすすめのウェリントン



ひさしぶりのスタッフnaoです。

今日は女性におすすめしたいウェリントンをご紹介します。

YELLOWS PLUSのELENOR。

一歩間違うと野暮ったい雰囲気になってしまいがちなウェリントンシェイプですが、

上がり目のブローラインが女性の眉の形になじみが良く、

ウェリントンなのにキリッとした雰囲気で女性におすすめです。




私も一目ぼれして愛用しています。



店頭にてチャレンジしてみてください。

プロフィール

GLEAM OPTICAL

Author:GLEAM OPTICAL
福岡県北九州市小倉北区
京町1-5-17-1F
093-383-9688
定休日:毎週水曜、第2 ・ 3火曜
営業時間:11:00 - 19:00

店休日
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。