2013年04月 メガネ・サングラス GLEAM OPTICAL 福岡県北九州市小倉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロムハーツ フェア好評開催中です!


明日、5月1日(水)は定休日です。


27日から始まりました クロムハーツ フェアですが、おかげさまでたくさんの方に
ご来店いただいております。ありがとうございます。


普段店頭では、なかなかお目にかかれないサングラスやウッド(木製)テンプルのフレームなど
バリエーションの多さに感動いただいております。
ウッドの肌触りのよさや、シルバーの装飾の美しさは必見です。


また今回クロムハーツ フェアに合わせてこんな物も展示しています。




そう、ウワサの高須のリペア&セレクトショップ FOOT STePさんのオーダーレザーサンダル。
展示しているのは3月にオーダーしたMYサンダルです。


ドラゴンズカラーのネイビーのアッパー部に深みのあるブラウンの組み合わせ。
オプションのシルバースタッズ。
ソールは厚みのあるビブラムソールを装着し、軽さとクッション性を確保しました。


使えば使うほど味のでる革をチョイスしたので、経年変化を楽しめるサンダルになりました。
また革については人一倍うるさい、靴のリペアショップさんのオーナーさんなのでアフターも
安心です。
早く実際に履ける日が待ち遠しいです。


なお、クロムハーツ フェアの期間中は店頭に展示しておりますので、サンダルにご興味の
ある方はお立ち寄りくださいませ。


クロムハーツ フェアは5月12日まで。

スポンサーサイト

Facebook


皆さんはFacebookやってますか?

私は自身の投稿はもちろんですが、

他の方のアップしたFacebookやブログに対しコメントするのがとても苦手です。

いろいろ考えすぎて結局投稿せずに終わることが多々あります。

もっと気楽に投稿するものなんでしょうが...

皆さんどうなんでしょうか?



Facebookの「いいね!」はきっと私のような方のためにあるんでしょうね。

きちんと読んでますよっていうサインで。

一応、当店のFacebookページもありますので「いいね!」していただけると

うれしいです。(多分右側ににでてます)



さて、明日からクロムハーツ フェアです。

って、まだ荷物が届いていませんが、大丈夫でしょうか?

クロムハーツ フェア


【5月12日まではこの記事がTOPに表示されます】
【下の記事はボチボチ更新されます】


今日は、最近ブログの上に表示されている件についてのご案内しますね。


上記の期間中は(4月27日~5月12日)クロムハーツのメガネフレーム、サングラスが
総勢およそ80点のボリュームでご覧いただける機会です。
(基本的にはご予約会のかたちなりますが、もちろん即売の商品もございます。)


今までに当店にてクロムハーツアイウェアをお買上げいただきましたお客様と、
一部の顧客様には近日中にご招待状を発送させていただく予定です。
「ぜひ、うちにも送ってくれ!」という方はご連絡くださいね。


フェアは、もちろん当店が初めての方も大歓迎ですよ!!


期間中はなにか特典も検討中です。


では!

前回に続き



春色メガネです。今回はミントグリーン。
遠近両用でお作りいただきました。
お洒落に年齢は関係ありません。
せっかくなら今までの常識に囚われないメガネ選びをおすすめします。



 

春だから


明日、24日(水)は定休日です。


入荷したばかりのPERFECT NUMBERのHistoryですが、残り1本になりました。
春だからでしょうか?明るい色からなくなります。



あなたもそろそろ春色に気分変えてみませんか?

いよいよ



いよいよ、今週末27日(土)からクロムハーツ フェアが始まります。

普段、お目にかかれないデザインやカラーが揃いますので、お時間つくって
遊びにいらしてくださいね!




※こちらの商品はクロムハーツではありません。


メタルボストン狙うなら


昨今のクラシック回帰の流れで、いよいよ来たのがメタルフレームのボストンです。
ファッション誌などでは、1年前くらいから推してましたが、すでに大都市圏では確実にきてます。
われらが北九州市でも機は熟したと思いますよ。


今回ご紹介するドメスティックブランドのBJ CLASSIC COM-109Sは、昨年秋に発表されたモデル
で、バランスが良く日本人にクセなくかけていただけるよう絶妙なサイジングになってます。


海外ブランドの商品だと、どうしてももっとナードな雰囲気になっちゃて難しいんですよね。
なので、よりナードな雰囲気をお求めの方には物足りないかもしれません。












海外ブランドもいいんですが、個人的にはやっぱりドメスティックが好きだな。


皆さんの周りにメタルボストンのお友達はいますか?
いないのなら今が先行く絶好のタイミングですよ!


流行は追っていないという方、のちの名作が生まれるの今かもですよ。


※このままの流れだと、数年後はふちなしの時代かも知れません。

ゴーグル


FACTORY900 よりゴーグルシリーズのFA-068が入荷しております。
K様お待たせしました!


今回のデザインはユーザーとしてFACTORY900に魅了され、その後眼鏡店勤務を経て
FACTORY900に入社されたという経歴を持つ田村氏渾身のファーストモデル。


もともとユーザーとしてFACTORY900のファンだった田村氏のデザインだけあって、
FACTORY900のファンの方には待ち望んでいたデザインかもしれませんね。




名作FA-160やFA-240を彷彿とさせるデザインながら、新たな発想で生まれたFA-068。



新たな名作の誕生です。



BJ CLASSIC COLLECTION❤



今回は若松にある、超こだわりのアメカジショップ"High Notch Clothing"さんからの
ご紹介でご来店いただいた N様です。
High Notch Clothingさんのブログはこちら


目の肥えた大人の男が集まるHigh Notchさんのお客様だけに、ビンテージに近い雰囲気の商品を
と思い、1950年代に開発され、歴史上の人物 マルコムXも着用していたアメリカンオプティカルの
サーモントを復刻再現した、BJ CLASSICのS-832をオススメしましたよ。



もともとは見た目に威厳がでるようにと開発されたサーモントなので、
真面目な固い表情は勿論ですが、




笑顔にも、良くあいます。

クラシックスタイルのエントリーに


ビンテージフレームのような小振りなサイズ感やシェイプは苦手だけど、
さらっとトレンドのクラシックテイストは取り入れたいという方も多いはず。
そんな方にオススメなのがBJ CLASSIC P525です。


5枚蝶番やカシメ留めなど造り込みは古き良き時代の眼鏡の技法を再現しながら、
日本人向けにリモデルしたシェイプや、細く仕上げたリム(縁)は癖がなく、気負わず
チャレンジできますよ。


1本は押さえておきたいブラック系



デミ柄を選べばより、クラシックな雰囲気が味わえます。


プロフィール

GLEAM OPTICAL

Author:GLEAM OPTICAL
福岡県北九州市小倉北区
京町1-5-17-1F
093-383-9688
定休日:毎週水曜、第2 ・ 3火曜
営業時間:11:00 - 19:00

店休日
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。