2013年09月 メガネ・サングラス GLEAM OPTICAL 福岡県北九州市小倉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーグラスコード



虹がでてました。

IMGP0050.jpg


以前にもご紹介したgleamオリジナルのカラーオーダー可能なグラスコード。


みなさま思い思いのカラーでオーダーをいただいております。

IMGP0036.jpg

レザー11色、ステッチ10色の中からお好きな組み合わせでオーダーいただけます。


IMGP0044.jpg

ベースがレザーなので使い込むほどに柔らかく馴染んできますよ。


経年変化を楽しみながら、末永く愛着をもってお使いいただけるアイテムです。



大切な方へのプレゼントにも喜ばれますよ!おすすめです。



スポンサーサイト

BJ CLASSIC トランクショー2013

-----この記事は9月29日までTOPに掲載されております-----


bj_fair2.jpg

古き良き時代のクラッシックヴィンテージを再現するブランド


BJ CLASSIC COLLECTIONのフルコレクション250本を展示販売いたします。



期間 9月6日(金)~9月16日(月)まで


ご好評につき期間延長です。 9月29日(日)まで!!

明日は定休日、26日は16:00まで

明日、水曜日は定休日です。


また、26日(木)は都合により16:00までの営業です。


大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。


なお、27日(金)からは通常営業となります。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。

BJ CLASSIC トランクショー 期間延長決定!



現在開催中のBJ CLASSICフェアですが、おかげさまでご好評につき期間延長です!


bj_fair2.jpg


普段は店頭にないモデルの数々が一堂にご覧いただける機会です。


期間 9月29日まで


ぜひぜひこの機会にご来店くださいませ!



明日の営業時間


明日、13日(金)の営業時間は都合により16時からとなります。


多少の遅れの可能性もございますが、ご理解の程お願い申し上げます。


ご来店を予定されていた方につきましては、ご注意くださいますようお願いいたします。




BJ CLASSIC❤



すっかり秋の気候で過ごしやすくなりました。やっぱりこの時期がイイッすね。



先週から開催中のBJ CLASSICトランクショーはこのブログでしかご案内していないにも


かかわらず、たくさんの方に遊びにきていただいちゃいましてありがとうございます!


こんなブログでもいつも見てくださる方がいるなんてうれしいッス。


IMGP9760.jpg

Kさんです。いつもお友達のご紹介ありがとうございます。


今回はBJ CLASSICのビンテージコレクションをお買上げいただきました。


倉庫や工場に眠っていたデッドストックをBJがレストアしてリリースした本当のビンテージもの。


こんな機会だからこそご提案できるモデルをチョイスしてもらってうれしいッスよ。


BJ トランクショー まだ間に合います!ぜひ遊びにきてくださいな。




BJ



昨日から開催中のBJ CLASSIC トランクショーですが、


その中から特に女性におすすめの2モデルをピックアップ。



正直、メガネに対してネガティブなイメージをもつ女性はとても多いと思います。


だからこそメガネにはとことんこだわっていただきたいですね。


どういうメガネを選べばよいかわからない方には全力でアドバイスさせていただきます。


ぜひ、この機会に自分にあった1本を見つけてください。




では、まずは今いちばんホットなモデルから。


Mステやアルバムジャケットなどで絢香さんが着用し話題のこのモデル。

untitled_20130907171536a7d.jpg
untitled-.jpg



IMGP9741.jpg

明るめと


IMGP9742.jpg

落ち着いた色


トレンドのクラシックフレーム+あえて大きめのサイズ感を選ぶことで小顔効果も期待できますね。



2つ目はスタイリストのソニアパークさんがお気に入りのこちら。

IMGP9737.jpg

ソニアパークさんのご要望に応え、もともとはデザインされていたフロントのスタッズを外し


よりシンプルにデザインされています。


シンプルなデザインは強く主張することもなく、スタイルを選びませんので使いやすいです。


カラーリングもワインレッドを加え、強く女性を意識した展開になっていますよ。



この2モデル以外にも女性におすすのモデルはたくさんあります!


ということで、本日は女性におすすめのモデルをご紹介しました。



いよいよ明日からBJ CLASSIC トランクショー



ショックです。


TVのバラエティ番組の『リンカーン』が次回の放送で終了とのこと。


40代のベテラン芸人さん中心の番組で落ち着くというか、馴染みやすかったので


好きなTVだったんですがね。「朝までそれ正解」とか。残念です。




さて、明日からBJ CLASSICのトランクショーがスタートです。

IMGP9689.jpg


写真は一部でフルバリエーションに近い250本以上の商品をご覧いただけます。

IMGP9692.jpg

商品は後日紹介していきますね。




EFFECTOR❤



今回のお客様紹介はKさまよりご紹介いただきましたS様です。


Kさま、いつもご紹介ありがとうございます!

IMGP9623.jpg


Sさまにお買上げいただいたEFFECTOR Providenceは、EFFECTORならではの男らしい無骨さを


表現すると同時に、インテリジェンスを感じる名作です。


普段は帽子の着用が多いとのことでしたが、当日のヘアスタイルにもハマってましたね。


IMGP9372.jpg


Sさま、この度はありがとうございました。


装用感など気になることがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいね。


今度はぜひお天気の良いときにバイクで遊びにいらしてください!



MOSCOT(モスコット) 取扱い決定!



IMGP9682.jpg


昨日、緊急告知しておりましたアメリカンクラシック アイウェアブランド MOSCOTの

取扱いが決まりました。


もちろん北九州市の眼鏡店でははじめての取扱いになります。

早い商品でひと月後の入荷を予定しております。

入荷しましたら、またご案内いたします!


[MOSCOT]
1897年、MOSCOTの創業者ハイマン・モスコットは押し車で眼鏡の行商を
開始し1915年にNYのロウワー・マンハッタンに眼鏡店モスコットを構える。
モスコットは地域に密着した街の眼鏡店としてニューヨーカーに親しまれ、
のちにビート詩人のアレン・ギンズバーグやバディ・ホリーといった文化人
やアーティストが愛用し、全米で一躍ブームとなる。


プロフィール

GLEAM OPTICAL

Author:GLEAM OPTICAL
福岡県北九州市小倉北区
京町1-5-17-1F
093-383-9688
定休日:毎週水曜、第2 ・ 3火曜
営業時間:11:00 - 19:00

店休日
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。