2013年10月 メガネ・サングラス GLEAM OPTICAL 福岡県北九州市小倉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FACTORY900 2013



FACTORY900 ファンの皆様!!

今週の土曜日まで2013ニューモデル全7型フルバリエーションでご覧いただけます!

IMGP0458.jpg

滅多にない機会。見ないときっと後悔しますよー!



スポンサーサイト

明日の営業時間



明日29日(火)は

11:00-13:00
15:00-19:00

の営業となります。

ご来店の際はお気をつけくださいませ。


体育の日の3連休明けからまーひーな日がつづいておりましたが、

週末はひさしぶりに忙しくさせていただきました!

ご来店くださった皆様ありがとうございました。






先日の火曜日の話。

営業中のお昼ごろから突然の腹痛!

じわじわと痛みが増してくるので動けるうちに一旦お店を閉めて

なんとか近所の内科へ。

診断は「腎結石」。

腎臓でできた石が尿管を通る際に生じる激しい痛みで

「痛みの王様」と呼ばれている病気です。

その後は夕方まで注射4本打って痛みに耐え抜きました。

辛かった。


そんな訳で、火曜日は突然の閉店でお客様には大変ご迷惑を

おかけいたしました。


本日は通常通り営業しております。



STEADY❤



お客様紹介!

以前、AKITTOをお買上げいただいておりましたKさまですが、

今回は 強さを感じさせるイメージをご希望とのことでお選びしましたのが

STEADY のフレーム。


[before]
IMGP0310.jpg

前回お買上げいただいた AKITTO。柔らかい丸みのあるシェイプ。


[after]
IMGP0313-1.jpg

今回は少しエッジを効かせた仕上げの小さめなウェリントンに、

寒色系のブルーでクールなイメージに。


基本的には女性には形が柔らかくて温かみのあるカラーをおすすめすることが

多いですが、表情に違いもありますが見事にイメージが変わったと思います。


メガネはメイクと同等、それ以上にイメージの変化が楽しめるアイテムだと

思います。

メガネ選びの際は、どういう風に見られたいのかイメージしてお選びになると

選びやすいかもですよ。


Kさん、お買上げありがとうございました。



ayame❤



お客様紹介です。

Nさん(左)に ayame "ZEN"をお買上げいただきました!

いつ入荷するかわからない状況のなか、お待ちいだだきありがとうございました。

Oさんには ayame "TEAR"を着けていただいてます。

IMGP0247.jpg

ちょっと薄暗い写真になっちゃいましたね。

zen_dt_up.jpg

カラー違い。女性にもおすすめです。


Nさん、レンズの件は問い合わせ中ですので、もう少しお待ちください!

いつもご利用ありがとうございます!


PERFECT NUMBER "Flower"



PERFECT NUMBER Flower

IMGP0377.jpg

当店の女性人気No.1 パーフェクトナンバーより。

このモデルは シンプルだけど温かみがあって可愛らしい

パフェナン独自の塗装技術により表現された カラーリング と

超軽い掛け心地がたまりません。

IMGP0372.jpg

シンプルで 掛け心地が良くて 飽きないのこないデザインが好き...

だけど普通はイヤ!

というかたにはうってつけな、

とっても上品で simple s best なモデル


※ PERFECT NUMBERのメタルフレームの塗装はほとんどが特注カラーで
某有名自動車メーカーの塗料を貴金属用に改良しています。
通常はラックといわれる棚に20-40本のフレームを取り付け一気に
吹き付け塗装されているが、PERFECT NUMBERは、1本1本を
職人たちが手に持ちながら色付けされており、独特の厚みや
質感が表現されています。


現状



BJ CLASSIC P-608N

IMGP0363.jpg

IMGP0364.jpg

50代の男性 Sさまに遠近両用レンズを入れてご注文いただきました。

ありがとうございます。


話は全く変わって、今の現状について。

開業してから2年半が過ぎ 自分の理想とするお店に徐々に

近づいてきたと思いたいところですが…

なんだか 思い描くお店とは「なにか違う」それがいまの現状です。

1日でも早く理想に近づけるよう 頑張らなきゃな!

まぁ 誰かお暇な方 話 聞いてください。

では。



YELLOWS PLUS / イエローズプラス "MARK"


YELLOWS PLUS MARK

IMGP0358.jpg

欧州をはじめ世界のアイウェアフリークをも虜する、日本発のアイウェアブランド

"YELLOWS PLUS"

無駄を廃し シンプルで洗練されたデザインは 『いつの時代に美しい形』です。

IMGP0356.jpg

IMGP0359.jpg

MARKはやや天地幅の広いウェリントン。

YELLOWS PLUSらしい美しく上品なシェイプが魅力。

IMGP0351.jpg


[YELLOWS PLUS]
2001年 日本で設立されたアイウェアブランド。
素材や機能性を優先することで見失われてきた形こそ優先すべきと考え、
流行にとらわれすぎず いつの時代にも美しい形を追求している。
その仕立ての素晴らしさは、手に触れたときや掛けたときの心地よさなど
からも実感できる。


ayame / アヤメ "SALOON"


ayame SALOON

ayame アヤメ

ayame アヤメ


彫金による菖蒲(あやめ)の模様が美しいメタルテンプルと

品よくまとめられバランスのとれた スクエアシェイプは男女を問わずオススメします。

ayame アヤメ


[ayame]
ayameは2010年にデビュー。
ayameの名は神秘や高貴の象徴でもある紫の花を咲かせる菖蒲(あやめ)と、
道具としてだけではなく、目を彩るアイウェア=彩目に由来。
温故知新の心で色あせない形を追求している。



MOSCOT / モスコット "YUKEL"



入荷したての"MOSCOT"ですが、

わたくしの個人的なおすすめ度以上の評価で、

大変好評いただいております。


今日はMOSCOTの人気サーモント"YUKEL"のご紹介。

IMGP0324.jpg


メタルパーツのチープさはレトロ感があって新鮮にうつります。

IMGP0326.jpg

逆に日本製では表現しない 良い意味でのチープさも USA らしく魅力のひとつです。


[MOSCOT]
1897年、MOSCOTの創業者ハイマン・モスコットは押し車で眼鏡の行商を
開始し1915年にNYのロウワー・マンハッタンに眼鏡店モスコットを構える。
モスコットは地域に密着した街の眼鏡店としてニューヨーカーに親しまれ、
のちにビート詩人のアレン・ギンズバーグやバディ・ホリーといった文化人
やアーティストが愛用し、全米で一躍ブームとなる。


プロフィール

GLEAM OPTICAL

Author:GLEAM OPTICAL
福岡県北九州市小倉北区
京町1-5-17-1F
093-383-9688
定休日:毎週水曜、第2 ・ 3火曜
営業時間:11:00 - 19:00

店休日
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。